リハビリテーション手帳など下記よりダウンロードできます。





 平成24年12月19日(水)、リハビリ室にて病院のクリスマス会が盛大に行なわれました。
のびのび学園(NPO法人のびのび福祉会)の子どもたちをはじめ、フラダンスの「マノノクラブ」様
 そして恒例の職員合唱と楽しいひと時を過ごしました。
 ボランティアのみなさん本当にありがとうございました。
◆オープニング
今年の司会者。 院長あいさつ。
◆のびのび学園 様 (ぽぷら組(年長)・さくらんぼ組(年中)28名 )
  ※ダンス :あわてんぼうのサンタクロース
  ※歌    :もりのクリスマス、しあわせなら手をたたこう
          ビリーブ、野に咲く花のように、ふるさと など
かわいらしい子供たちの演技に会場の皆さんも自然と笑顔となり、会場全体が幸せな雰囲気と
なりました。また子どもたちからのプレゼンもいただきました。
 本当にありがとうございました。
利用者のそばへ行って歌のプレゼント。 「ありがとう。」
子どもたちの元気なダンス。 子どもたちからのプレゼント。
◆マノノクラブ 様(フラダンス)
「スウィートレイモキハナ」「見上げてごらん夜の星を」の2曲を披露していただいました。
華やかな衣装と優雅なフラダンスを見せていただき、一緒に手の振付を真似したりと楽しんで
いました。
 ありがとうございました。
大槻町で活動している8名の方が来院。 華やかな衣装に優雅な踊りでした。
◆職員による合唱(ジングルベル)
恒例になった職員の合唱。 練習場所がなくてお風呂場で行なっていました。(笑)
◆サンタさんからのプレゼント
少し早いですが、「メリークリスマス。」

 ↑↑ 自動的に画像がかわります。 ↑↑

サイトマップ プライバシーポリシー 当サイトについて リンク 問い合わせ

当院に関するお問い合わせ、ご質問、資料請求は
TEL 024-934-1240/FAX 024-934-1070
一般社団法人 郡山医師会 郡山市医療介護病院
〒963-8031   福島県郡山市字上亀田1番地の1

Copyright(C) 2010 一般社団法人 郡山医師会 郡山市医療介護病院 All rights reserved.