| ◆オープニング |
|
|
 |
|
 |
| 今年の司会者。 |
|
院長あいさつ。 |
|
|
|
| ◆のびのび学園 様 (ぽぷら組(年長)・さくらんぼ組(年中)28名 ) |
| ※ダンス :あわてんぼうのサンタクロース |
| ※歌 :もりのクリスマス、しあわせなら手をたたこう |
| ビリーブ、野に咲く花のように、ふるさと など |
| かわいらしい子供たちの演技に会場の皆さんも自然と笑顔となり、会場全体が幸せな雰囲気と |
| なりました。また子どもたちからのプレゼンもいただきました。 |
| 本当にありがとうございました。 |
 |
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
| 利用者のそばへ行って歌のプレゼント。 |
|
「ありがとう。」 |
|
|
|
 |
|
 |
| 子どもたちの元気なダンス。 |
|
子どもたちからのプレゼント。 |
|
|
|
| ◆マノノクラブ 様(フラダンス) |
|
|
| 「スウィートレイモキハナ」「見上げてごらん夜の星を」の2曲を披露していただいました。 |
| 華やかな衣装と優雅なフラダンスを見せていただき、一緒に手の振付を真似したりと楽しんで |
| いました。 |
| ありがとうございました。 |
 |
|
 |
| 大槻町で活動している8名の方が来院。 |
|
華やかな衣装に優雅な踊りでした。 |
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
| ◆職員による合唱(ジングルベル) |
|
|
 |
|
 |
| 恒例になった職員の合唱。 |
|
練習場所がなくてお風呂場で行なっていました。(笑) |
|
|
|
| ◆サンタさんからのプレゼント |
|
|
 |
|
 |
| 少し早いですが、「メリークリスマス。」 |