|
 |
|
| 去る7月27日(金)、昨年に引き続き(株)夢グループ 「あすかるうみ」さんにボランティアで歌 |
| 謡ショーを行なっていただきました。 |
| 新曲「愚美人草」の他、利用者の方々からのリクエストがあった「天城越え」「夜桜お七」など10 |
| 曲以上にわたって熱唱されました。 |
| そして「上を向いて歩こう」を利用者の方々と歌い大盛り上がりでした。 |
| 素晴らしい歌声に感動しそして大きな元気と勇気をたくさんいただきました。 |
| ありがとうございました。 |
| 来年はぜひデュエットを… |
| 「あすかるうみ」さんの歌謡ショー開催ポスターPDF |
|
 |
|
 |
| 素晴らしい歌声にうっとり |
|
全員と握手(ん〜といがったない…) |
|
|
|
 |
|
 |
| みなさんのリクエストに応えもう1曲 |
|
素敵な笑顔で声をかける様子 |
|
|
|
 |
|
 |
| 心のこもった歌に「感動した」よ |
|
|
|
|
|
 |
|
 |
| 代表してお花をプレゼント |
|
本当にありがとうございました |
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
| 今年もサインをいただきました |
|
「来年はデュエットすっぺない」 |
|
|
| ★「あすかるうみ」 さんオフィシャルブログはこちら |
| http://ameblo.jp/asuka-rumi/entry-11314502109.html?frm_src=thumb_module |
|
|
|
| 下の小さい写真の上にマウスポインター(矢印)をのせると上に拡大写真が表示されます。 |
|
|
|
|
| ↑↑ 自動的に画像がかわります。 ↑↑ |