|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
| リハビリテーション手帳など下記よりダウンロードできます。 |
 |
|
 |
 |
|
 |
 |
|
 |
 |
|
 |
|
|
|
|
 |
|
| 平成24年12月8日(土)に、くるめギターアンサンブルのみなさんによる演奏会が第1病棟で行 |
| われました。 |
| 総勢18名の方によるクラシックギターの演奏で、「星に願いを」「人生のメリーゴーランド」「時 |
| 代劇メドレー」「君の瞳に恋している(四重奏)」など耳にしたことがある曲ばかりで、皆さん静か |
| に聞き入っていました。 |
| さらに「上を向いて歩こう」「ふるさと」の2曲については、会場にいる皆さんと一緒に歌い、大 |
| きな声で本当に楽しそうに歌っていました。 |
| 歌で心がつながるそんな楽しいひと時でした。 |
| ありがとうございました。 |
|
|
 |
|
 |
| きれいなギターの音色に引き込まれ聞き入ってしまいます。 |
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
| ↑↑ 自動的に画像がかわります。 ↑↑ |
|