|
 |
|
|
|
| 平成26年7月11日(金)の午後、第1病棟でかき氷屋がオープンしました。 |
| この日は、カラッとした暑さと言うよりは、台風の影響かムシムシする湿度が高い一日でした。 |
| かき氷には、丁度良い日だったかもしれません。 |
| 開店前に職員は、一人一人に注文(レモン、イチゴ、ブルーハワイなど)を取りながら、準備をす |
| すめていました。 |
| 開店と同時に、職員が勢いよくかき氷器のハンドルを回し始めました。 |
| 汗をかきながらのかき氷つくりでした。 |
| 参加された皆様は、一口食べると、おいしいと言ってすぐに顔がほころびました。 |
|
|
|
 |
|
 |
| 職員が趣向を凝らして、お店をつくりました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
|
開店が待ち遠しいひとときです。 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
| さあ、始まりました。 |
|
みなさんの視線が手許に集まります。 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
| ご家族様にも。 |
|
いちごの人気が高かったようです。 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|