リハビリテーション手帳など下記よりダウンロードできます。





 平成26年度の運動会は、5月21日(水)に病院リハビリ室で盛大に開催されました。
各病棟、通所リハビリテーションの利用者様、ご家族様、実習生などたくさんの方々に、
ご参加いただきました。
運動会は、1病棟、2病棟、3病棟、通所リハビリテーションがそれぞれチームとなり競技を行い
ましたが、今年度の優勝は第2病棟でした。
 また、途中の応援合戦では病棟ごとに工夫を凝らした応援が行われ、会場は大変盛り上がりま
した。
最後の競技は職員、看護学生による競技でした。
あっという間の1時間30分でしたが、大変楽しい運動会になりました。
 みな様ありがとうございました。
さあ、会場の準備は整いました! 今年度のプログラムです。
司会、進行の2人です。 原院長の挨拶です。
各部署から代表者が出て、選手宣誓です。
まずはラジオ体操です。 会場の全員で体操しました。
玉入れです。 輪の中央の職員の持っているカゴをめがけて
玉を投げ入れます。
大玉送りですが、最後に職員が仮装をして参加者の周囲を回ります。
職員の仮装です。この格好で参加者の周囲を2周回ってゴールです。
写真を見る限り誰が誰かはさっぱり分かりません。
応援合戦の様子です。
最後の職員・看護学生による競技です。 もはや誰だか分かりません。
太田医師も競技に参加しました!が。。。。
結果は1位第2病棟、2位は第3病棟でした。 表彰です。
太田医師からおめでとうのハグです。 最後は実行委員長から感謝の挨拶でした!!
 ↑↑ 自動的に画像がかわります。 ↑↑

サイトマップ プライバシーポリシー 当サイトについて リンク 問い合わせ

当院に関するお問い合わせ、ご質問、資料請求は
TEL 024-934-1240/FAX 024-934-1070
一般社団法人 郡山医師会 郡山市医療介護病院
〒963-8031   福島県郡山市字上亀田1番地の1

Copyright(C) 2010 一般社団法人 郡山医師会 郡山市医療介護病院 All rights reserved.