|
 |
|
|
|
| 「平成26年2月の全職員を対象とした院内研修のテーマは、「接遇について」でした。 |
| 多くの職員が研修できるように、平成26年2月13日(木)と27日(木)と同じ内容で2回開催しま |
| した。 |
| 講師は、昨年度に引き続きプレベール・コミュニケーションズの安藤美希先生です。 |
| 先生は、接遇マナーインストラクターとして郡山市を拠点に活動されています。 |
| グループワークなどを行いながら、受講者の気づきを促すような内容で、ホスピタリティ・マインド |
| の大切さを学びました。 |
| 研修は、看護部、リハビリ、薬局、検査、事務部、介護保険関係事業所など全職種が参加した研 |
| 修会となりました。 |
|
|
|
 |
|
 |
| 講師の安藤先生です。 |
|
多職種グループでの研修でした。 |
|
|
|
 |
|
 |
| 和気藹々(わきあいあい)と進んでいきます。 |
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|