|
 |
|
| 平成25年3月31日(日)午前に通所リハビリテーションにおいて、活動報告会を開催しました。 |
| これは、日頃通所リハビリテーションを利用していただいている利用者のご家族を対象に、平成 |
| 24年度の通所リハビリテーションの活動内容の報告、毎年行っている満足度調査のアンケート |
| の結果報告、施設内の見学等を通じて、通所リハビリテーションの理解を深めて頂きより良いサ |
| ービスが提供できるようにと企画したものです。 |
| 介護保険制度は3年ごとに制度の見直しがされ、その都度利用者様やご家族様に制度の改正 |
| についての説明や同意をいただくことを行っていますが、それ以外にもこのような機会を設け通 |
| 所リハビリテーションへの理解を深めていただきながら、ご家族様と協力して利用者様の生活機 |
| 能の向上と生活の質の向上に寄与していきたいと考えています。 |
| お忙しい中ご来院いただいたご家族様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。 |
| ありがとうございました。 |
|
| プログラム |
| 1.院長あいさつ |
| 2.アンケート結果報告 |
| 3.平成24年度通所リハビリテーション活動報告 |
| 4.通所リハビリテーション案内 |
| ・施設内案内 |
| ・リハビリ機器につてい説明 |
| 5.懇談 |
|
|
|
|
 |
|
 |
| 20人のご家族様が参加して下さいました。 |
|
院長あいさつ。 |
|
|
|
 |
|
 |
| 職員の説明に熱心に耳を傾けていただきました。 |
|
映像を使っての説明も行いました。 |
|
|
|
|
| ↑↑ 自動的に画像がかわります。 ↑↑ |